番組構成師 [ izumatsu ] の部屋

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |

巡業三日目にして、お仕事終了。

上りの特急に乗ると、車内はガ~ラガラ。

出かけた下りは満席だった。年末の夜に北へ向かう人たちは、九州くんだりにはいないんだなぁ。

乗り換え駅も人は少なし。コロコロバッグを引きつつ歩く。いつもは人であふれるホーム、ほんとはこんなに広いのね。徒競争ができそうだ。

明日はごろごろまったりしたいな~。

でも、DVDで素材が届いてそう…。

こわひ。
関連記事

年末までお仕事お忙しいのですね。頑張って下さいね。

2008.12.30 00:47 URL | ミルクティ #79D/WHSg [ 編集 ]

★ミルクティさん

>年末までお仕事お忙しいのですね。頑張って下さいね。

はぁい、ありがとうございます。
ミルクティさんはお休み中ですか?
ゆったりまったりお過ごしくださいまし。


2008.12.30 10:26 URL | izumatsu #79D/WHSg [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://izumatsu.blog.fc2.com/tb.php/1430-ee299f1a

