番組構成師 [ izumatsu ] の部屋

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |

今朝は雪が舞いました。

昼は雲が切れ、太陽が窓から射し込みます。
でも、部屋の温度計は8度止まり。

腹巻き導入。おなかがあったか。

でも、寒い。
コタツにかじりつきつつ、パソコンでお仕事、キーボードをぱちぱち。

しかし、う~、寒い。
フトンにもぐり込みたくなってくる。

ネコ助はコタツの中で腹をだしてぐんにゃり。
いいね、お前は。

う~。
ストーブをつけるか、つけまいか…。
地球温暖化には、寄与したくないけどねぇ。

もうちょっとガマンしよっか。
7度に下がったら、ストーブ点火だ。

関連記事

だんだん免疫力弱ってると思うのでストーブ点けて下さい。こちらも一日中雪が、降ってますよ。そちらと同じで積もることは、滅多にありません。北海道出身の旦那は、寒がりで、困ります。部屋の温度設定いつも高くて困り者です。

2009.01.13 23:31 URL | まるこ5496 #79D/WHSg [ 編集 ]

★まるこ5496さん

>だんだん免疫力弱ってると思うのでストーブ点けて下さい。

はい、ご心配ありがとうございます。

>こちらも一日中雪が、降ってますよ。そちらと同じで積もることは、滅多にありません。

そちらも寒いんでしょうね。
でも、雪が積もらなくなってきましたね。

>北海道出身の旦那は、寒がりで、困ります。部屋の温度設定いつも高くて困り者です。

北の人の方が寒さに弱いのかも。
沖縄は暖房器具がない家庭が多いので、
この冬は格別に寒いそうです。

2009.01.15 08:38 URL | izumatsu #79D/WHSg [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://izumatsu.blog.fc2.com/tb.php/1442-e394fd6c

