番組構成師 [ izumatsu ] の部屋

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |

ネコ助の顔を見てると飽きないなぁ。

どうして鼻は真っ黒なんだろ?
肉球と同じ色してる。

小さいくせに、いっちょ前にヒクヒクするもんなぁ。

全部ホクロ、もしかして?

ホクロにしちゃデカイよね。
もっとひそやかな、ポッチリしたホクロだったらかわいいのに。

あ、毛むくじゃらだから見えないよね、かわいいホクロがあったって。


時々、水を飲むとき、この黒い鼻から吸い込んでケホケホ言ったりしてる。

さては、少しあわてん坊だな。


口はへの字。「ムッ」て、いばってる。

唇って、ないのかなぁ。
そんなにギリギリまで毛をはやさなくてもいいのに。

くすぐったくないのかな。

めったにしゃべらないしねぇ。かわりに長い舌がベロン。

ちらと見える牙が鋭いね。猫嫌いの人は、この口がコワいのかもね。

知らないんだな。

たまぁに「ふまぁぁぁ」ってアクビするのもかわいいのにね。


なんて思っているうちに、とっくにネコ助は目の前から立ち去って、カリカリ飯をひとかじり。テレビの上に飛び乗って、押し入れの中をひと巡り。

今はコタツの中で黒い鼻から寝息す~す~。

いいな。
関連記事
スポンサーサイト

イズマツさんのブログでネコ助のことが書かれるのが楽しみになってます。今回もニンマリしながら読ませて貰いました。可愛いいですね。飼い主に愛されて幸せですね。

2009.01.28 22:03 URL | ミルクティー #79D/WHSg [ 編集 ]

★ミルクティーさん

>イズマツさんのブログでネコ助のことが書かれるのが楽しみになってます。

あら、ありがとうございます。
思いつくまま、テキトーに書いてるもんで…。
お恥ずかしい。

>今回もニンマリしながら読ませて貰いました。
可愛いいですね。飼い主に愛されて幸せですね。

見かけはかわいいんですけどねぇ…。
めったに相手をしてくれません。
今もコタツの中で丸くなってます。

2009.01.28 22:22 URL | izumatsu #79D/WHSg [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://izumatsu.blog.fc2.com/tb.php/1448-8d24539b

