番組構成師 [ izumatsu ] の部屋

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |

一面、銀世界。

ほんとに久しぶり。

積もる雪に閉ざされて、外出もままならなかったのは、もう15年以上前だろうか。

ふわふわ、大きな雪が舞う。

窓は一日中、結露。

底冷えするのはイヤだけど、たまにはこんな景色もいいかな。

たまには、たま~には、ね。


早くあったかくならないかなぁ。
関連記事
スポンサーサイト

積もりましたね♪
台風が少ないと寒くなると聞きました。
2月まで続きそうな予感がします。

四季を感じることのできる日本っていいですね!

2009.01.25 17:12 URL | 修理屋マイスター #79D/WHSg [ 編集 ]

★修理屋マイスターさん

>積もりましたね♪

積もりましたね~。
久しぶりでした。

>台風が少ないと寒くなると聞きました。
>2月まで続きそうな予感がします。

たまの雪はいいですけど、寒いのはイヤですねぇ。

>四季を感じることのできる日本っていいですね!

ほんに。
とくにイナカはいいです。

2009.01.28 22:19 URL | izumatsu #79D/WHSg [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://izumatsu.blog.fc2.com/tb.php/1449-c0fc8124

