番組構成師 [ izumatsu ] の部屋

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |

今日も雪。

夏に吊したままの簾の隙間から覗くと、大きな結晶がふわふわ舞ったり、横なぐりに降りしきったり。

たまに雪が降るのを見ると高揚するのは何故だろな。

雪だるまを作る気力はさすがにないけれど。

明日は雨になるとか。
関連記事
スポンサーサイト

私の住む地域、いまだ雪降らずです。
寒いのは苦手だけど、しんしんと降り積もった雪景色を見たいなぁ~そう思っています。
いつかな?
いや、振らないかも…
楽しみに待っているんですよ!

2009.01.28 23:20 URL | ジャスミン♪ #79D/WHSg [ 編集 ]

★ジャスミン♪さん

>私の住む地域、いまだ雪降らずです。

おや~、どちらにお住まいでしょう?
あったか地帯ですかしらん?

>寒いのは苦手だけど、しんしんと降り積もった雪景色を見たいなぁ~そう思っています。

僕はしっかり寒いか、しっかり暑いかの方がいいかなぁ…。
でも、あんまり寒いのはダメですね。
あ、雪はいいなぁ…どっちやねん!

>いつかな?
>いや、振らないかも…
>楽しみに待っているんですよ!

年に一度、ちらりと舞って、周囲が軽く白くなるくらいがいいですね。

今は雨です…。


2009.01.30 15:37 URL | izumatsu #79D/WHSg [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://izumatsu.blog.fc2.com/tb.php/1450-56b465ca

