番組構成師 [ izumatsu ] の部屋

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |

きょうもきょうとて、まだまだ冬で、コタツのありがたさが身にしみる。

それはネコ助も同じのようで、もぐり込み、中でねじねじしているか、もしくは膝の上で丸くなる。

ちょっと膝を揺らすと、ギョロリと叱られる。


たまには逆の立場になってみようよ。

関連記事

わたしも「冬期限定」で、食事中にミミにゃんが乗ってきます。
春になると、見向きもしません・・・(涙)

2009.01.29 22:18 URL | 修理屋マイスター #79D/WHSg [ 編集 ]

★修理屋マイスターさん

>わたしも「冬期限定」で、食事中にミミにゃんが乗ってきます。
>春になると、見向きもしません・・・(涙)

あはは、同じだ。
ちょっとあったかくなると、ぼくら用なしですね。

2009.01.30 15:38 URL | izumatsu #79D/WHSg [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://izumatsu.blog.fc2.com/tb.php/1451-68cff4fe

