番組構成師 [ izumatsu ] の部屋

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |

北部九州を出た日は8度くらい。

でも、南の街は連日20度を超える。

着てきたアーミージャケットも登場のチャンスがなくて気の毒。

これから行くのは南の島。ますますあったかく、夏日の日も珍しくないとか。

持ち歩くのかぁ。結構重いし、しんどいな。

でも、放っておくのもかわいそうだし。

南の島の編集室があまりに涼しかったから、国際通りの米軍払い下げな店で買ったんだし。

南の島にも連れて行ってあげよかね。
関連記事

相変わらず、寅さんやってますか?
彼はいつでも、どこでも同じ格好。
真似してみたら!

2009.02.18 19:59 URL | アロンの下宿人 #79D/WHSg [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://izumatsu.blog.fc2.com/tb.php/1465-d5d58a87

