番組構成師 [ izumatsu ] の部屋

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |

南の島での仕事を終えて、南の街へUターン。

空港の窓から眺める海の姿は、もうおなじみ。

いい天気だわぁ。
また夏日かな?


離陸のとき、眼下に広がる紺碧の海と海岸線、そして点在する島々を眺めるのが楽しみ。

でも、離陸上昇中はデジカメ使用不可なんだよな。以前、昔の一眼レフを持ったオジサンがバシバシ写真を撮ってて、ちょっとうらやましかったっけ。

今回もナマ海写真はナシ。デジカメはバッグに沈みこんだままに浮上せず。

諦めず、次回に期待しますべ。
関連記事












管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://izumatsu.blog.fc2.com/tb.php/1472-d9ba3b5f

