番組構成師 [ izumatsu ] の部屋

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |

ネコ助はイチゴが好き。

緑のヘタをくんくん。

真っ赤な果肉もくんくん。

そして、ぺろぺろ。

かじらないんだなぁ、何故か。

甘酸っぱい香りが好きなのかな。
かじると美味しいよ。
関連記事

松本育夫のテレビ見ました。
視聴後すぐにコメントしたつもりがどこかにはぐれてしまいました。貴君の腕、なかなかだと思いました。

2009.02.28 12:53 URL | 赤い鳥幹事 #79D/WHSg [ 編集 ]

プハハッ!
どこのネコも生態はおなじですね♪
癒されますねぇ~(笑)

PS 南国から、お帰りなさい!

2009.02.28 14:00 URL | 修理屋マイスター #79D/WHSg [ 編集 ]

★赤い鳥幹事さん

>松本育夫のテレビ見ました。
>視聴後すぐにコメントしたつもりがどこかにはぐれてしまいました。貴君の腕、なかなかだと思いました。

見てもらって、ありがとうございますぅ。
ぼくは出先で、見ることができませんでした。
ちょっと寂しかったです。

2009.02.28 22:19 URL | izumatsu #79D/WHSg [ 編集 ]

★修理屋マイスターさん

>プハハッ!
>どこのネコも生態はおなじですね♪
>癒されますねぇ~(笑)

マイスターさん宅のおネコさんもイチゴ好きですか?
食べます?

>PS 南国から、お帰りなさい!

はぁい、ありがとうございます。

2009.02.28 22:21 URL | izumatsu #79D/WHSg [ 編集 ]

何でもにおって、ペロンです。(笑)
お寿司におった時は、ワサビが強烈だったのか、のた打ち回ってました!
刺激物には注意ですね。

2009.03.01 20:42 URL | 修理屋マイスター #79D/WHSg [ 編集 ]

★修理屋マイスターさん

>何でもにおって、ペロンです。(笑)

なるほどぉ。
うちのネコ助は、ペロンまで行かないことが多いかなぁ?

>お寿司におった時は、ワサビが強烈だったのか、のた打ち回ってました!
>刺激物には注意ですね。

先代は刺激臭に「ミギャッ」てな感じだったんですが、
ネコ助は結構ヘイキです。
鼻が詰まってるのかなぁ…。

2009.03.02 21:37 URL | izumatsu #79D/WHSg [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://izumatsu.blog.fc2.com/tb.php/1474-13f398fc

