番組構成師 [ izumatsu ] の部屋

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |

ごろごろ怠け者。

ぼちぼち買い物。

車で10分ほど走ると、地元のスーパー。

その敷地内に八百屋さん、魚屋さんに肉屋さんと並んでる。

巡業中、意識して食べてるとはいえ、やっぱり野菜不足になりがち。

しばらく野菜三昧だ。

でも、野菜は高いしなぁ…。と、思いきや、八百屋さんの店頭に立ってびっくり。

大根一本 30円。
ほうれん草一束 50円。
春菊も一束 50円。

地物かなぁ。この値段で利益が出るのかしら?

大根一本と、ほうれん草二束を購入。

煮るかな、みそ汁かな、炒めるかな。

ありがたや、ありがたや。

関連記事
スポンサーサイト

ご無沙汰してます♪

お野菜、安くてビックリです!
これなら毎日野菜三昧できますねー♪
野菜がたくさんあるととても豊かに気持ちになります。(*^_^*)

2009.03.01 19:57 URL | うるとびーず #79D/WHSg [ 編集 ]

★うるとびーずさん

>ご無沙汰してます♪

はぁい、お久しぶりです♪

>お野菜、安くてビックリです!
>これなら毎日野菜三昧できますねー♪

でしょ~。
ぼくもびっくりしました。
お百姓さん、大丈夫なんでしょうかしらん?

>野菜がたくさんあるととても豊かに気持ちになります。(*^_^*)

そうですね。
身体もホッとしますよね。

2009.03.02 21:35 URL | izumatsu #79D/WHSg [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://izumatsu.blog.fc2.com/tb.php/1475-564b9689

