番組構成師 [ izumatsu ] の部屋

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |

北の街に居を移し、いずれお百姓さんもやりたいなぁと考えている友人から、街の雛祭りの様子が写メールで送られてきた。

神社の階段に並べられた雛人形。
なんと100段飾り。

写真で見てもキレイだね。

間近に見ると、もっともっと絢爛なのかな。

まだ冷えるけど、三月だもんね。

今日は雨。
ひと雨ごとにあったかくなって行くんだろうな。


うちの近くの人形屋さんでは、すでに鯉のぼりが泳いでる。

ちょっと早すぎない?
関連記事












管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://izumatsu.blog.fc2.com/tb.php/1477-9f012bb7

