番組構成師 [ izumatsu ] の部屋

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |

いろんなことがある。

いいことばかり。
それが一番いいかもしれない。

でも、未来永劫いいことばかりということはないらしい。

耐えることを強いられる時もあるみたい。
非が自分になくてもね。


気持ちは波立つ。

その波を静めて、心を見つめて。

耐える。
その体験が、いずれ身になる時がくる。

今、雌伏の時、かな。
関連記事

香月方面に、精神力のばけものがおりますよ!
一緒に飲みにおいで!  温泉もあるよ!

2009.03.07 22:11 URL | あろんの下宿人 #79D/WHSg [ 編集 ]

耐えるしかない時ってあるんでしょうね。でも未熟な自分を見つめられる大切なチャンスなんですよね。頑張ろう!イズマツさんも頑張って下さいね。

2009.03.08 00:31 URL | ミルクティー #79D/WHSg [ 編集 ]

平々凡々と暮らしていけることって、日頃当たり前ですが、難しいことと一昨年、昨年と感じました。
なんで次から次にと。。。
こんな時こそ、平常心でいること、そして次の戦略を考える時間になりますね。
乗り越えましょう!!

2009.03.08 10:09 URL | 修理屋マイスター #79D/WHSg [ 編集 ]

★あろんの下宿人さん

>香月方面に、精神力のばけものがおりますよ!
>一緒に飲みにおいで!  温泉もあるよ!

お! 温泉もある? そりゃよかね~。
行きたいですなぁ。
おうちのリフォームが終わったころに伺いましょ!

2009.03.08 17:30 URL | izumatsu #79D/WHSg [ 編集 ]

★ミルクティーさん

>耐えるしかない時ってあるんでしょうね。

ですね。
長い人生の中でも、日常でも、いろんなことがありますよね。

>でも未熟な自分を見つめられる大切なチャンスなんですよね。

そうですね。
いろんなことがあるから
立ち止まって自分を見つめることができるんですよね、きっと。

>頑張ろう! イズマツさんも頑張って下さいね。

はぁい! ありがとうございます。
前向きなミルクティーさんに負けないように
がんばりまぁす!

2009.03.08 17:33 URL | izumatsu #79D/WHSg [ 編集 ]

★修理屋マイスターさん

>平々凡々と暮らしていけることって、日頃当たり前ですが、難しいことと一昨年、昨年と感じました。
>なんで次から次にと。。。

ほんに。
かろうじてこらえてたモノが一気に崩れたって感じですね。

>こんな時こそ、平常心でいること、そして次の戦略を考える時間になりますね。
>乗り越えましょう!!

ですね。
そんな意味でも「雌伏」です。

2009.03.08 17:35 URL | izumatsu #79D/WHSg [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://izumatsu.blog.fc2.com/tb.php/1480-f43958e2

