番組構成師 [ izumatsu ] の部屋

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |

列車から眺める有明海。向かいに普賢岳見えるはずだけどくすんでる。

春霞かなぁ。

きのう、きょうと20度越え。一足飛びに5月の陽気とは、ちょっと早すぎ。



訪ねた局は7年ぶり。
ラウンジで打合せをしていると、通りがかりの見知った顔が入れ替わりに「おや、お久しぶり」。

以前は頻繁におじゃましてたっけ。

当時、一緒に仕事をしてたカメラマンが実務セクションの部長さんや制作畑のチーフになってたり。

時は流れるもんだなぁ。
しみじみ。
関連記事












管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://izumatsu.blog.fc2.com/tb.php/1490-6d1831c3

