番組構成師 [ izumatsu ] の部屋

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |

コタツに向かって仕事をしていたら、首のまわりにじんわり汗。

カゼ気味かなぁと思いつつ、ふと温度計を見ると、25,6℃。

4月に夏日。

朝はまだ冷えるので、コタツとストーブは出したまま。

スイッチを入れてはいないとはいえ、夏日、コタツに脚を入れてるとそりゃ汗もかくよね。

でも、着替えるべきこの気温に適したシャツなどは、まだしまい込んだままだし。

出そうか、どうしようか、めんどくさいなぁ…ゴロンと横になって考えてたら、そのまま爆睡。

夏日だけど、春眠なのかなぁ。

ネコ助は後ろ足をパァにして心地よさそう。


読まなきゃならない資料がち~とも減らない。お尻に火がつく日も近いな。


夏日の春の日。
ゆるゆるゆっくり、まったりしたいね。
関連記事












管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://izumatsu.blog.fc2.com/tb.php/1499-4b6361f5

