番組構成師 [ izumatsu ] の部屋

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |



大晴天。

春の空はどこかくすんでて真冬ほど深い青、紺碧とまではいかないけれど、それでも気がつくと「あぁ、大空だ…」と呆けることが出来ているくらいに青い空。

風も心地いい。

こんな日、ネコ助の安息の地はソファカバーの下。音もなくもぐり込んで、カバーはこんもり。

日溜まりに寝転がると猫らしいのにね。

ポンと叩くと「ニヤッ!」。ほっとけ!って言ってるんだろうな。

くつろいでるんだもんね。



意地悪して顔を出させると、ムッツリ、ご機嫌ななめ。

あったかいんだから遊ぼうぜぃ。
関連記事

踏み潰さないようにお気をつけください!
ミミにゃんは、バルコニーでコロンコロンでした♪

PS 先日の日記、お仕事の状況がよくわかります。
次号も楽しみにしております!

2009.05.06 23:35 URL | 修理屋マイスター #79D/WHSg [ 編集 ]

★修理屋マイスターさん

>踏み潰さないようにお気をつけください!

ほんに、いつか踏んづけてしまいそうです。

>ミミにゃんは、バルコニーでコロンコロンでした♪

ころんころん、るんるんですか。いいですね。
あったかでしたもんね。

>PS 先日の日記、お仕事の状況がよくわかります。
>次号も楽しみにしております!

あら、ありがとうございます。
だらだら書いておりますが…。

2009.05.07 21:43 URL | izumatsu #79D/WHSg [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://izumatsu.blog.fc2.com/tb.php/1511-6cf58438

