番組構成師 [ izumatsu ] の部屋

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |

編集中に取材が入り、ディレクターとカメラマンが席をはずした。

その間、知人と食事。

編集室に戻ると、取材陣は未帰還。

ひとりでボ~ッと待つには、この部屋は寒い。頭上からエアコンの冷気が降って来る。


早く帰ってこないかなぁ。
関連記事

南の島でも、編集室は寒いんですね。どうぞ風邪などひかれませんよう温かくしてくださいね。

2009.05.20 23:29 URL | ミルクティー #79D/WHSg [ 編集 ]

★ミルクティーさん

>南の島でも、編集室は寒いんですね。

ですね。
編集室は機械が大切ですから。

>どうぞ風邪などひかれませんよう温かくしてくださいね。

はぁい、ありがとうございます。
ジャケット着てたから大丈夫でした。

2009.05.31 16:17 URL | izumatsu #79D/WHSg [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://izumatsu.blog.fc2.com/tb.php/1519-61b46631

