番組構成師 [ izumatsu ] の部屋

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |

編集も佳境に入るとぎうぎう状態。

早い時間に始めて、早い時間に終わろうというのが今回の目標だったけど、せっぱ詰まってくるとそんなことも言ってられない。

あ~かな? こ~かな? いや違う。

編集をパソコンで出来るようになってから、修正が簡単。だからかな、試行錯誤の時間も回数もうんと増えた。

絵描きさんは「筆の起きどころ」の見極めが大切だとか。編集作業も同じだと思うけど、着地点をなかなか見極められない。

だもんで、ホテルに戻ると午前4時だったりする。

ナレーションを考えなきゃいけないけど、頭が働かないね。

まずはひと眠り、ひと眠り。
関連記事
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://izumatsu.blog.fc2.com/tb.php/1525-af69c3f2

