番組構成師 [ izumatsu ] の部屋

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |

朝ワイドをぼんやり見てる。

天使の歌声を持つさえないおばさん、その「壮絶な半生」なるモノをやっている。

壮絶…ねぇ。

現代の遅咲きシンデレラの生き方も“壮絶”ならば、ガンの治療も“壮絶”。

力及ばず世を去れば、壮絶死。

他に言葉がないのかなぁ。

チャンネルをかえると「長寿健康、沖縄のおばぁ」だと。

常套句の見本のような言葉の羅列。明るくてかわいらしくないと、沖縄のおばぁではないかのような…。

失礼な話。

チャンネルを戻すと、天使の歌声のおばさんが精神的に混乱をきたして入院だとか。

「周囲が騒ぎ過ぎですよ、お気の毒に」

笑いつつ話すあんたも加害者。

見てるぼくもね。
関連記事

客観的な視点を持たないと、貴兄の仕事はムリですね!

そんな風に、たまには見るけど、やっぱり「プロ」ですね。
核心を突いている!!

2009.06.04 09:55 URL | 修理屋マイスター #79D/WHSg [ 編集 ]

★修理屋マイスターさん

>客観的な視点を持たないと、貴兄の仕事はムリですね!

いや、そんな風に言われると…。
ひねて見るのがクセになってるんですよね。

>そんな風に、たまには見るけど、やっぱり「プロ」ですね。
>核心を突いている!!

あらら。
穴があったら入りたいっす。

2009.06.05 10:51 URL | izumatsu #79D/WHSg [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://izumatsu.blog.fc2.com/tb.php/1531-2d6f5d69

