番組構成師 [ izumatsu ] の部屋

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |

こんなメールが携帯に届いた。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

早い者勝ち インフルエンザ対策

★緊急!インフルエンザ対策

割安 まとめ買い用マスク

当日発送
在庫あります!即納!

限定200パック 早いもの勝ちです

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

買い占めたのに下火になりつつあるから、焦ってるのかな。

ご苦労さま。


メディアに載る頻度は減ったけど、新型インフルエンザのウイルスは夏眠に入っただけなんだろうね。

秋を過ぎると、また顔を出すかも。

その時までとっておけばいいのに。
関連記事
スポンサーサイト

マスク大変お世話になりました。この騒ぎ一旦終わったようですこちらは。マスクを買い求めて凄い列でした。店員は、もちろん入って来るお客様も皆マスクしている様子は、異常な風景でしたよ。しかし本当この冬果たしてどうなる事か?

2009.06.04 23:18 URL | まるこ5496 #79D/WHSg [ 編集 ]

★まるこ5496さん

>マスク大変お世話になりました。この騒ぎ一旦終わったようですこちらは。

そちらは近くでたくさん発症した人がいましたからね。
こちらはあんまり話題にならなかったみたいです。

>マスクを買い求めて凄い列でした。店員は、もちろん入って来るお客様も皆マスクしている様子は、異常な風景でしたよ。

あらら、大変ですね。
そういえば、薬局にうがい薬が切れてましたね。
インフルエンザのせいかしらん?

>しかし本当この冬果たしてどうなる事か?

冬に向かう北半球では流行しつつあるらしいです。
用心にこしたことはないですね。

2009.06.05 10:46 URL | izumatsu #79D/WHSg [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://izumatsu.blog.fc2.com/tb.php/1532-f0a7221c

