番組構成師 [ izumatsu ] の部屋

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |

打合せで局へ。

今度の番組は、ローカル局2局の共同制作。

担当ディレクターはベテランと若手の制作マン二人。

共同制作は何度か経験があるけど、結構難しい。

違う人間が取材をするので、そのやり方も、興味の方向も異なる。撮る映像も違ってくる。

お互いの持つ違う感覚、感性がうまく織り込めればいい内容になるだろうし、違いがズレとして表に出るとギクシャク見づらい番組になる。

僕の主な役割は交通整理かな。

何より、見て興味深いモノとなるのが一番。

がんばりますべ。
関連記事

いつも端正なお顔立ちで、見とれております♪
これから、ニャンにとっても鬱陶しい季節ですね。
エアコンはいつまで我慢できるか???

2009.06.10 12:00 URL | 修理屋マイスター #79D/WHSg [ 編集 ]

★修理屋マイスターさん

>いつも端正なお顔立ちで、見とれております♪

ありがとうございます。
でも、キリッとしているのは一日の間でほんの数分ですね。

>これから、ニャンにとっても鬱陶しい季節ですね。
>エアコンはいつまで我慢できるか???

暑さに弱いヤツで、夏は体重が減ります。
元気はありますけどね。


2009.06.17 22:12 URL | izumatsu #79D/WHSg [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://izumatsu.blog.fc2.com/tb.php/1536-950a5b1a

