番組構成師 [ izumatsu ] の部屋

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |

も~のすごい雨、激雨。大瀑布の滝つぼにいるみたい。
屋根瓦にあたる雨粒の音で、部屋に流している音楽が聞こえないっ!

夕方、ちょろと車で走ったら、近くの道はすっかり冠水してた。ネコ助がお世話になる動物病院も、玄関前の駐車場まで水が。

大丈夫かなぁ。

雨音にさらされながら机に向かっていたら、ブッツン、真っ暗に。
停電だ。

いきなり暗闇。なんとなく楽しい。そそくさと懐中電灯を取り出す。
でも、ついたり消えたりしながらも無事に復旧。電線がショートしたのかな?


雨はいっこうに弱まらず、テレビは速報、速報。避難勧告、避難指示が出た場所がずんずん増える。ぼくが住む町も一部地域に避難勧告が出たそうな。

たまにどしゃどしゃ降ると爽快だけど、度を越すと困るねぇ。


あしたから長崎行きなんだけど、行けるかしら?








関連記事
スポンサーサイト

朝の更新おつかれさまです。
夏かとおもいきや、また連日天気がくずれてますね。
いい週末を。

2009.07.25 10:52 URL | mkd5569 #79D/WHSg [ 編集 ]

こんばんわー。
三連休をからめて帰省してきました。
めずらしく雨に祟られてろくに出かけられませんでした。
ワタシの神通力をしてもこのしつこい梅雨はいかんとも
し難いですね(笑)
久しぶりに宗像大社など、雨の感激を縫っていってきましたよー。
英ちゃんは今回はパスしちゃいました(笑)

2009.07.25 20:09 URL | なおニン #79D/WHSg [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://izumatsu.blog.fc2.com/tb.php/1553-8852bbc2

