番組構成師 [ izumatsu ] の部屋

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |

一日コタツでうだうだゴロゴロうとうとグーグー。

天気がかんばしくなくて、洗濯物が全然乾かない。目の前には旅先に持って行った半袖Tシャツ14枚。ずらりと並んでうっとうしい。

年末に向け冬の嵐で、天気予報は吹雪の雪だるまマーク。

どこに出かけるでもないし、雪でも別にかまわないけど、洗濯物に囲まれたまま迎春っていうのもなぁ。

ストーブをつけた部屋の湿度は90%を超えている。これなら新型インフルエンザも大丈夫かな。

午前中からつけっぱなしのテレビはずっとBS。民放も見なきゃと思ったりするけれど、楽しさおかしさが騒がしさとしてだけ伝わってきて見ていてつらい。

もうしっかりオジサンなのね…。
関連記事
スポンサーサイト

同感です。
ウィットに富んだ芸人さんがいませんもんね。
ネコのオケケって何本あるんだろう???(笑)

2009.12.31 01:59 URL | 修理屋マイスター #79D/WHSg [ 編集 ]

★修理屋マイスターさん

>同感です。
>ウィットに富んだ芸人さんがいませんもんね。

見ていて疲れてきて、そのうち痛々しくなるんです。
笑われるんじゃなく、笑わせて欲しいです。

>ネコのオケケって何本あるんだろう???(笑)

目のふちを数えているうちに餓死しそうです。

2009.12.31 15:05 URL | izumatsu #79D/WHSg [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://izumatsu.blog.fc2.com/tb.php/1589-9761511d

