番組構成師 [ izumatsu ] の部屋

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |

風景

冷えるけど、穏やかな新年二日目。
コタツにへばりついてゴロゴロ二日目。

一年の計は元旦にあり、と言うけれど、計をたてたことがないもんな。

今年も成り行き任せかな。

年末、9泊10日で編集に立ち会った番組はきょうの午後、オンエア。ローカル放送だから、ぼくの住む県では見られない。やっぱ残念だわ。

そう思っていたら、ディレクターから「無事に流れた」と連絡あり。担当ディレクターやカメラマンは終了するまでドキドキだろうね。ごくごくマレにだけれど放送事故もあるし。

「これでちょっとは休める?」と聞いたら、「いえ、レギュラーの取材があって・・・」ですと。

忙しいね。
体調に気をつけて頑張りやっしゃ。

ぼくもあしたあたりから動き出すかな。

いや、あさって・・・?


あぁ、日々是好日。



関連記事
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://izumatsu.blog.fc2.com/tb.php/1593-76bab75d

