番組構成師 [ izumatsu ] の部屋

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |

打ち上げ参加のため、往復8時間半ほどのバスの旅。

居眠りせずに、窓に額を張り付けて流れる景色を飽かず眺める。

旅はいいな。

そのまま特急に乗り換えて打ち合わせに行き、鍋を囲んで一杯やったら少々疲れた。

沖縄の友人が送ってくれたサトウキビ100%の黒糖を1個2個3個。ミネラルたっぷり、ホッとする。

多めに食べると体があったかくなり、眠たくなるよ。コタツで食べるとヤバいかも。

あぁ、うつらうつら、心地いい。
関連記事

遅くなりましたが、あけましておめでとさんです。今年もよろしくです。月日の経つのは、早いものです。貴方の紹介してくれた沖縄の子供向けのCD今我が家の孫が、楽しく聞いていますよ。今年も色んな番組作って紹介よろしくです。

2010.01.08 23:41 URL | まるこ5496 #79D/WHSg [ 編集 ]

★まるこ5496さん

今年もよろしくお願いします。

>貴方の紹介してくれた沖縄の子供向けのCD今我が家の孫が、楽しく聞いていますよ。

あら、嬉しいですね。
その後も何枚か出てます。機会があったら聞いてみてください。

>今年も色んな番組作って紹介よろしくです。

はぁい、ありがとうございます。
がんばりまっす。

2010.01.10 10:30 URL | izumatsu #79D/WHSg [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://izumatsu.blog.fc2.com/tb.php/1598-0c75d912

