番組構成師 [ izumatsu ] の部屋

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |

書き起こしにバテてコタツでごろごろしてると、ネコ助が覗く。

「なんしとーと?」って見てるのかなぁ。

「遊んじゃりぃ」ってせがんでる?

もしかして、「一緒に昼寝すっか」って誘ってる?

お昼寝かぁ、したいねぇ。

「お疲れさん」って気遣ってくれてるワケはないよなぁ。

手を伸ばして、よしよし。

ゴロゴロ…ゴロゴロ…。

お前はノドが鳴らせていいな。

耳を澄まさないと聞こえない、小さな「ゴロゴロ」だけど。

短い毛に覆われた頭を撫でると何だか安心してするね。

お前のかわりに、自分で言うかな。

「お疲れさん」

よしよしよしよし…。


関連記事

かわいいっ♪
笑ってるのかニャン?
ちょっと首を傾げてるところがGOODですね!

2010.01.29 22:55 URL | 修理屋マイスター #79D/WHSg [ 編集 ]

★修理屋マイスターさん

>かわいいっ♪
>笑ってるのかニャン?
>ちょっと首を傾げてるところがGOODですね!

ありがとうございますぅ。
時にはこんな顔をするんですけどねぇ。
普段はヤバい人のような目をしとります。


2010.01.30 18:21 URL | izumatsu #79D/WHSg [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://izumatsu.blog.fc2.com/tb.php/1609-9fdab036

