番組構成師 [ izumatsu ] の部屋

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
南の島の空港は甲子園の優勝でさぞかし沸き返っているだろうなぁ。

そう思ってやって来たら、意外に平静。観光客ばかりがわらわら。やかましか。

球児はまだ戻って来てないのかな?

ぼくはと言えば、番組担当ディレクターが甲子園から戻っていないので、1時過ぎに着くもすることがない。

空港の喫茶店で台本を眺める。でも、ディレクターの思惑をいまいち把握していないので、頭の中が整理出来ない。

ホテルのチェックイン時間にはまだ間があるしなぁ。

巡業一日目から観光客で溢れる空港でボ~。



ま、いっか。
あしたからの鋭気を養お。
関連記事

今日から、巡業なのですね。お疲れ様です。どんな番組のお仕事なんでしょう? 楽しい番組になるといいですね。頑張って下さい。

2010.04.05 01:05 URL | ミルクティー #79D/WHSg [ 編集 ]

★ミルクティーさん
ありがとうございます。
毎年、春は体調が凹みがちな季節なんですけど、
気力を振り絞りぃ~(笑)、がんばりたいと思います。

2010.04.05 08:24 URL | izumatsu #79D/WHSg [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://izumatsu.blog.fc2.com/tb.php/1613-16d235d4

