番組構成師 [ izumatsu ] の部屋

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |

巡業から戻り、おととい洗った洗濯物。

薄日が射せば物干しに出し、小雨がぱらつき出したら慌てて部屋へを繰り返し、3日目にしてようやく畳めるまでに。

太陽の香りがする洗濯物の取り入れは心地よいけれど、ひんやり冷たい乾きあがりっていうのは心が晴れん。

ふかふかになって欲しいのにぃ。ここんとこの天気は困ったもんだね。

きょうは灯油を販売する車がまわってきた。改めて購入する家も多いだろうね。


この高さの山が、もうひと山。一週間の旅だとこんなものなのかな?
関連記事












管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://izumatsu.blog.fc2.com/tb.php/1626-48823647

