番組構成師 [ izumatsu ] の部屋

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |

季節の変わり目はどうも冴えないなぁ。

特に冬→春コースはアカン。脳みそのシワがなくなった上にラップされてるみたい。働かない。

今年は気温と気圧の乱高下がプラスされ、あ~、うっとうしい!

ネコ助もパソコンなぞ開くなと座布団替わり。

はいはい、了解。

きょうは休業日だ。
関連記事

自由が丘で繋がれたネコが日向ぼっこしてましたよ♪

2010.04.16 12:40 URL | 修理屋マイスター #79D/WHSg [ 編集 ]

★修理屋マイスターさん

>自由が丘で繋がれたネコが日向ぼっこしてましたよ♪

久しぶりにいい天気ですもんね。
日なたぼっこでお昼寝、いいな。

2010.04.16 15:25 URL | izumatsu #79D/WHSg [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://izumatsu.blog.fc2.com/tb.php/1627-49d1c8f5

