番組構成師 [ izumatsu ] の部屋

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |

さえない天気が続き、アタマもさえない。
こんな日は仕事は休憩するに限る。

なんて言っていると、「限る」日ばかりになっちゃうんだよなぁ。心を入れ替えて精進せねば。明日は打合せだし。電車に乗ってとっとこ行かなきゃ。

なんて言っていても、ついつい遊んじゃう。ノートパソコンに残っていた写真の中にニューカレドニアのネコ助とイヌ太郎を見~っけ!

と言っても、ただのネコとイヌなのだけど。

ニューカレドニアネコ
ひょいと手を出すと、エサも持ってないのにペロペロしてくれた。嬉し。


ニューカレドニアイヌ
こやつはぼくの座るイスに寄って来て、イスの脚に鼻をすりつけたままグーグー寝入った。


空気もおいしいあったか島では動物ものんびりさんになるようで。

関連記事
スポンサーサイト

(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*こんばんは*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
足跡辿って、遊びに来ました!
初めまして!!私、猫大好きです。
この猫ちゃん、可愛いですねー癒されます。
家にも猫が居ます。

2010.04.21 21:59 URL | flamenco22 #79D/WHSg [ 編集 ]

★flamenco22さん

>(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*こんばんは*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)

はい、こんばんはぁ。

>足跡辿って、遊びに来ました!

ありがとうございます。嬉しいです。

>私、猫大好きです。
>この猫ちゃん、可愛いですねー癒されます。
>家にも猫が居ます。

見かけはかわいいですが、結構乱暴者です。
女の子なんですけどね。

2010.04.22 09:48 URL | izumatsu #79D/WHSg [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://izumatsu.blog.fc2.com/tb.php/1637-2c377b89

