番組構成師 [ izumatsu ] の部屋

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |

ロケ中に宿泊予定のホテルからTEL。

なんだろな?と思ったら、団体客が入ったのでぼくが予約していた部屋が埋まってしまった、ごめんなさい、と言う。

は??

最初は意味がよくわからなかったけど、要するにオーバーブッキングでぼくの泊まるはずの部屋に他の人を泊めることになりました、つきましてはすみませんけど別のホテルを用意したので、そちらへチェックインしてください、ということだった。

泊まる予定だったホテルが用意した宿は宮崎の老舗観光ホテル。

「宿泊料はそのままで、グレードアップしたお部屋をご用意いたしました」とのこと。

ホテルの部屋のトレード? 初めてだなぁ。

零時を過ぎて観光ホテルにチェックイン。フロントのおじさんが、「今回はご迷惑をおかけしました」と迎えてくれた。

観光地だから、ホテル同士で部屋を融通しあってるのかな?

予約したホテルが用意した「グレードアップした部屋」はツインルームだった。

寝るだけだから部屋は広くなくてもいいし、ベッドもひとつでいいんだけどな。

ま、いっか。
関連記事
スポンサーサイト

上京以来、なんとなく変。

やる気が失せていくような・・・

相変わらず小生の景気も快復しない。

また、こんど。

2010.05.17 10:02 URL | アロン #79D/WHSg [ 編集 ]

★アロンさん

お久しぶり!

>上京以来、なんとなく変。
>やる気が失せていくような・・・

あ、それ、言えるな。
もともとやる気はあんましないんやけど。

>相変わらず小生の景気も快復しない。
>また、こんど。

鹿児島のおじちゃんが来福する時なんぞに呼んでくれっす。
一杯やりますべぃ。

2010.05.17 17:38 URL | izumatsu #79D/WHSg [ 編集 ]

ほな、一杯やりましょう。

連絡します。

2010.05.18 18:46 URL | アロン #79D/WHSg [ 編集 ]

★アロンさん

>ほな、一杯やりましょう。
>連絡します。

お~! やりましょう!!
きのう(26日)まで留守にしてたんで返事が遅れてごめんね。


2010.05.27 16:41 URL | izumatsu #79D/WHSg [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://izumatsu.blog.fc2.com/tb.php/1664-12cb7f16

