番組構成師 [ izumatsu ] の部屋

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
ジャーマンカモミールが花をつけた。

陽が射すまでは花びらを外側に閉じといて、太陽があたるとふんぞり返って陽射しを浴びる。

ふんぞり返る姿が、ちょっと偉そう。

しかし、粉のような種をたくさん蒔いたのに、芽を出し花を咲かせたのはただ一本。

あとはどこに行ったのかな?
関連記事

ハーブは、飲んでもいいし、お風呂にいれても良いし近年は、どこのお庭のもなんか植えてありますね。所で昨日までそちらに里帰りしておりました。お近くの道の駅に行きまして、新鮮なお魚野菜を買いました。凄い人でした。新鮮な物は、本当に美味しいです。

2010.05.18 19:15 URL | まるこ5496 #79D/WHSg [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://izumatsu.blog.fc2.com/tb.php/1665-86c7a207

