番組構成師 [ izumatsu ] の部屋

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |

連日、晴れ晴れ晴れ晴れ…。

あの大雨はなんだったんだろうなぁ。

稲は多雨より太陽さんさんの方がいいのかな。

緑を増してる。

しかし、暑さにはまいるね。炎天下で仕事をしてる人、水分補給をお忘れなく。
関連記事

本当に、今年の暑さは尋常じゃないですね。全く外に出る気になれません。イズマツさんもどうぞご自愛下さい。

2010.07.26 00:17 URL | ミルクティー #79D/WHSg [ 編集 ]

★ミルクティーさん

お久しぶりです。こんにちはぁ。

>本当に、今年の暑さは尋常じゃないですね。全く外に出る気になれません。

ほんにそうですね。
陽射しが例年とは違う気がします。

>イズマツさんもどうぞご自愛下さい。

はぁい、ありがとうございます!
ミルクティーさんも夏バテなぞに気をつけて。

2010.07.26 19:59 URL | izumatsu #79D/WHSg [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://izumatsu.blog.fc2.com/tb.php/1667-a96716bb

