番組構成師 [ izumatsu ] の部屋

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |

どうやらぼくはグータラ坊主。たまに顔も洗わない。
だけど、歯はちゃんと磨く。

朝も夜も、時には昼も、テレビをながめながら、のろのろゆるゆるゆっくり磨く。ゆるゆるしゃこしゃこ、15分くらいかな。

歯磨き粉をちょっぴりしか使わないので、長い時間しゃこしゃこしてもだいじょうぶ。でれ~っと垂らしたりしない。

3月に中学時代の友人宅へ遊びに行ったとき「これはいいよ」と教えてもらったのが電気歯ブラシ。いつか使ってみたいなと思っていたけど、このほど導入。

音波振動ハブラシ ドルツ スリム EW-SA10 」なる、ちょっと仰々しいネーミング。でも、手に持つと華奢な¥3000弱の、リーズナブル&名前通りのスリムさん。

まだ2回しか使ってないし、「ブ~ンッッ、ブ~ンッッ…」という“音波波動”が違和感があるけれど、磨いたあとはツルツルすべすべ。

確かにこれはいいかも。そのうち「ブ~ンッッ、ブ~ンッッ…」が快感になるかも。

ブラシの先端部分は取り外せる。充電方式じゃなくて単三乾電池1本だから、持ち運びにも便利だ。


あしたから巡業。持って行こうかな。

関連記事












管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://izumatsu.blog.fc2.com/tb.php/1679-bdcf612d

