番組構成師 [ izumatsu ] の部屋

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |

午後11時。

特急に揺られゆらゆら。おなかがすいた。

1時間番組の粗編集もなんとか終了。でも、まだ尺が出てない。

「バラエティ色を濃くおびたドキュメンタリー」みたいな縛りがあるので難しい。すべて収録済みなので、あとは物語の流れをテンポのいい編集とスーパーの工夫とで見せていくしかない。

編集担当の力がモノを言うなぁ。

本編集は来週の土日。小さな局は編集機の数が限られているので、休みの日に仕事となることが多い。

どんな風にやれば面白く見てもらえるか。まだ時間はある。考えよ。
関連記事












管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://izumatsu.blog.fc2.com/tb.php/1682-f7f1926b

