番組構成師 [ izumatsu ] の部屋

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |

きょうから沖縄巡業。

灼熱の太陽を求めて旅人が集まる南の島の方が涼しいって、どういうこと?

きのうは最高気温も30℃に届かなかったとか。


編集をキリのいいところで切り上げて、プロデューサー、ディレクター、そしてカメラマンとでしゃぶしゃぶ屋さんへ。

てくてく歩いてモノレール駅近くのお店へ。

この店に来るのは二回目だ。

最近、ことに名高いアグー豚と、あんまりお目にかかれないヤンバル豚。しゃぶしゃぶやって、うめ~!

シメは沖縄そば。豚肉のエキスたっぷり吸い込んで、またまたうめ~!!

おなかいっぱい、ごちそうさま。
関連記事

しゃぶしゃぶですか~ 羨ましいです 久しく食べてないな~。最近 牛より豚が美味しく感じます。

2010.08.11 16:22 URL | ミルクティー #79D/WHSg [ 編集 ]

あれ?鹿児島よりも福岡よりも東京よりも気温が低いってどういうこと?
鹿児島はふうの暑さです。

2010.08.11 20:28 URL | 赤い鳥09 #79D/WHSg [ 編集 ]

★ミルクティーさん

こんにちは。

>しゃぶしゃぶですか~ 羨ましいです 久しく食べてないな~。

おいしかったですよぉ。

>最近 牛より豚が美味しく感じます。

ぼくも牛より豚が好きです。
でも、ホルモンは牛かな。
焼き肉、食べたか~!

2010.08.13 19:37 URL | izumatsu #79D/WHSg [ 編集 ]

★赤い鳥09さん

こんにちは。

>あれ?鹿児島よりも福岡よりも東京よりも気温が低いってどういうこと?
>鹿児島はふうの暑さです。

んですよねぇ。那覇の方が5℃も6℃も低いんですから。
ちょっと涼しかったですよ。

2010.08.13 19:39 URL | izumatsu #79D/WHSg [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://izumatsu.blog.fc2.com/tb.php/1684-5fbc0a99

