番組構成師 [ izumatsu ] の部屋

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |

丑みつ時、ガタガタ震えて目が覚めた。

寒い。

エアコンのオフタイマーを設定し忘れていた。あわてて切って、フトンにもぐりこむ。

例年よりは涼しめとはいえ、南の島はやっぱり暑い。寝る時は2時間のタイマーを入れる。それをきのうは忘れてしまった。

設定気温は27℃。特別低い温度じゃない。でも、目が覚めてからフトンをかぶってもしばらくの間、ガタガタ震えがとまらなかった。

寝ている間は体温が下がるというけど、許容範囲をこえたのかも。

「カゼひいちまったかな、まずぃ~!」

と、思ったけど、どうやら大丈夫。ホッ、良かった。

夏カゼはしんどいもんね。

気をつけよ。
関連記事












管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://izumatsu.blog.fc2.com/tb.php/1686-fcbb9068

