番組構成師 [ izumatsu ] の部屋

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |

今、一緒に仕事をしている50代のおじさんディレクターは、とっても早起き。

ぼくも早起きな方で、6時頃には朝メシを食べているのだけど、ぼくがむっくり起きた時にはおじさんディレクターさんから既に携帯へメールが届いていたりする。

毎朝、5時くらいには起きるのかなぁ。時にはもっと早くて、朝、蕎麦を打ってから出勤したりするらしい。

がんばるなぁ。
でも、健康的でいいよね。

おじさんディレクターと一緒の仕事も、もうすぐナレーションの収録だ。

足掛け1年、自費で海外にロケハンに行ったり、売れっ子タレントのマネージャーと腰を低くしてやりあったり、スタッフはカメラマンとたった二人の強行ロケに走り回ったりと、大変でした。

胸つき八丁、あと少し。

ぼくと合わせて百歳越えのオジンコンビ。フィニッシュめがけ、がんばりますべ。
関連記事

私は朝一番「おじさんディレクター」からのメールで
何度も叩き起こされました!!

色々とお疲れ様でした!!

http://www.fantasic-prism.com

2010.09.17 00:16 URL | のんちゃん #79D/WHSg [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://izumatsu.blog.fc2.com/tb.php/1702-bdb40d47

