番組構成師 [ izumatsu ] の部屋

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
なんてことを8月も終わろうとする日には思うものだけど、今年はアカン。

熱帯夜なんか当然の日々がこれだけ続けば飽きもする。

しかし、早朝の戸外は風が少しだけ爽やか。あれだけかしましく鳴いているセミたちも、朝はシーン…。

かわりに秋の虫が鳴いている。

あの灼熱の陽射しの中に陰りを感じるんだろう。不思議なもんだ。


でも、やっぱりあぢぃわな。

早く外で思い切り深呼吸したい。
関連記事












管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://izumatsu.blog.fc2.com/tb.php/1705-91d48b7d

