番組構成師 [ izumatsu ] の部屋

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |

さらに髪をきった切った。

暑いもん。

と言っても、坊主や角刈りにする勇気はないから、美容師さんに「カッコよく、よしなに」とお願いしたら、「はい!」と元気よくチョキチョキばっさり。

そのままだとどことなくオジンのまことちゃんのような、でもワックスで決めたらそれなりな雰囲気になりそうな、そんな髪型となった。

放送局で編集をした帰り、玄関で総務の局長に会った。彼はぼくのヘタッた髪を見て、

「そのオカッパ頭はどうしたん?」

と聞く。

これこれこうで、と答えると、笑いながら、

「ご愁傷さま」

と言った。

ご愁傷さまな髪型かぁ、その言い方がおかしかったので、こちらも思わず笑った。

ま、周囲が楽しくなってくれればそれもいっか。


関連記事












管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://izumatsu.blog.fc2.com/tb.php/1709-d877592c

