番組構成師 [ izumatsu ] の部屋

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
編集は順調に推移。昨夜、ほぼ出来上がり、きょうは朝から丸々時間が空いてしまった。

変更がきかないチケットなので、午後3時半まで時間をつぶさなきゃ。

でもなぁ。

お茶しようよと知り合いを呼び出すのも、世間は三連休だから申しわけないし。

結局、11時には空港に。

4時間半、なにをしよ?

台風の影響なのか、発着の遅れが目立つ。「○○便のお客様にはお食事券をお渡ししております」なんてアナウンスも流れたりして。

航空会社も大変だねぇ。

南の島からも、あちらこちらへと便が飛んで行く。

どこへ行くか分からない便にフラリと搭乗、なんてことが出来るといいな…。
関連記事












管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://izumatsu.blog.fc2.com/tb.php/1710-e42d7688

