番組構成師 [ izumatsu ] の部屋

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
巡業に出て9日目。

ちょっと飽きてきたなぁ。

どうしても荷物が多くなるので、近頃の狭いビジネスホテルでは置き場に困る。

今、泊まっている宿もハンガーが足りず、コートをベッドの上に広げていたり。ま、あったかくていいけれど。

ジーンズとトレーナーはふたつずつを取っ替え引っ替え組み合わせ。それでも一週間を超えるとどれも一度くらいはクリーニングに出さんといかん。

これが結構めんどくさい。

靴も替えたいけど、さすがに持参してないしな~。

枕がかわると眠れないタイプじゃないから睡眠は足りてる。毎晩、睡眠薬かわりの漫画も読んでるし。

昨日は二度寝して危うく遅刻するところだった。


今日は遅めのご出勤。

夜は知人と一杯かな。シンデレラの如く、終電に駆け込むことになるじゃろか。

用心、用心。
関連記事












管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://izumatsu.blog.fc2.com/tb.php/1712-ca1f28f7

