番組構成師 [ izumatsu ] の部屋

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
つかの間の電車通勤も今日が最終日。あいにくの雨降りだ。

新燃岳は3日ぶりに爆発的な噴火をしたとか。雨が降るくらいガマンしなきゃね。

電車で通勤は四半世紀ぶりくらい。無人駅は高校~予備校以来だった。

夜、ホームに降り立ったのはぼくひとりっていう日が二日続いた時にはちょっと寂しかったな。

無人駅だから、車掌さんがホームでぼくの切符を回収した。

昨夜はワンマンカー。乗る時に整理券を取り、降りる際に運転士さんの見る前で運賃箱にお金を入れる。

バスと一緒だね。

かわいい感じだけど、運転士さんは忙しい。

前回、来た時は灰が降って飛行機が飛ばず、電車で帰った。


きょうは飛んでくれるかなぁ。
関連記事












管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://izumatsu.blog.fc2.com/tb.php/1713-c0aeb8b8

