番組構成師 [ izumatsu ] の部屋

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
きょうは打合せ2件&編集でタイム出し。

編集が進んでる間にちょっと別のお仕事。ハードディスクにダビングした取材テープを見つつ書き起こし。

名門高校野球部で試合に出られなかった選手たちの物語。

大学の野球部に入り、入学式前の合宿に参加するため上京する生徒の姿に、昔々の自分の姿が重なるなぁ。

ぼくも東京の電車の駅で、行きたいところへの切符を買うのにキョロキョロうろうろしたっけね。

あの路線図、さっぱりわからんもんなぁ。

不安気な横顔がなかなか健気。でも、ちゃんとたどり着くところが偉い。

あぁ、ぼくもああやっていろいろ知って学んで大きくなったのね。

そう考えると、自分も健気。

よくぞここまでやって来た。


偉い、偉い。
もうちょいがんばろ。
関連記事












管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://izumatsu.blog.fc2.com/tb.php/1717-0394e930

