番組構成師 [ izumatsu ] の部屋

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |

ここ数日、ほんのりあったかい。着替えを多めに持って来たけど、着ないままに終わるヤツも出てきそう。

重い思いをして持って来たのにぃ。

ってのはウソ。出かける前、宅配便でホテル宛てに送ってた。

最近、行きも帰りもこのパターン。

出先の空港→ホテルはタクシーに乗るからラクチンなんだけど、家から地元の空港までがめんどい。

逆もまた真。

家→地元駅 は タクシー。
駅→乗り換え駅 は JR。
乗り換え駅→地元空港 は 地下鉄。

この乗り換えの間の、コロコロバッグを引っ張っての階段をのぼったり降りたりのぼったり降りたりのぼったり降りたり…がイヤ。

そのくらいで荷物を宅配便化とはゼータクってわかってるんだけどね。

乗客の多い電車に荷物をコロコロ引っ張って乗るのも気がひけるし…。


でも、もったいないし、ムダかもねぇ。

今回は引っ張りつつ帰るかな。
関連記事












管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://izumatsu.blog.fc2.com/tb.php/1723-b90ca92d

