番組構成師 [ izumatsu ] の部屋

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |

ガックーンと気温が下がり、フリース二枚重ねに逆戻り。

でも、部屋の中の気温は15度近くある。ほんの数週間前ならば「あったけ~」とほんわかしたはずの空気なのに、ここんとこのあったかさのせいだろうなぁ、ひんやり冷たい。

肌の慣れってコワい。季節の逆戻りについて行けないもんね。

明日の朝は零下まで下がる可能性もあるとか。

今夜はフトンも真冬仕様だな。

寒い日であれば、一層、フトンの中は心地いい。

ネコ助が先回りしてもぐり込んでたりするから、踏んづけないように注意注意。この間、「どこにもぐってるのかな?」と居所を確かめてたら、足元から「グゥ…」って声がした。踏んづけなかったけど、フトンでぐるぐる巻きにしてしまったのだねぇ。

ごめんよ、でも危ないからね。フトンに勝手にもぐり込むのはナシにして。


さ、ゆっくりぐっすり、あったかくして今夜も眠ろう。



関連記事












管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://izumatsu.blog.fc2.com/tb.php/1729-ea68ca4c

