番組構成師 [ izumatsu ] の部屋

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |

きょうはひな祭り。


関係ないけど、二ヶ月ぶりに髪を切った。

「結構伸びましたね」

担当してくれてるお兄さんが言った。

確かに。

冬の方が伸びが早い。気のせいかな?

昨年の夏、あまりの暑さにバッサリやって、知人に「ご愁傷さま」と評された髪型。

半年がたち、そのまますっかり定着しようとしてる。

短いのもいいね。なんと言っても手入れがラク。

この髪、本来はカッコ良く立てて魅せるようにお兄さんがデザインしてくれてるのだけど、申しわけなくもいつもデレンと寝てる。

ワックスとかでキチンとやればいいんだけどね。めんどいんだもん。


あ~さっぱりした!

どうもありがとう。再来月にまたお願いしますね。


関連記事












管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://izumatsu.blog.fc2.com/tb.php/1730-8b55cc74

