番組構成師 [ izumatsu ] の部屋

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |

南の街へ。

きょうはめちゃくちゃいい天気。空気は少しひんやりしてるけど、陽射しはぽかぽか。

打合せ相手の取材が押してるとかで、空港で二時間ばかりぼんやり。午前中から、ああ眠い。

目がしぱしぱするのは眠いからだけじゃないな。花粉がふわふわ飛んでるからに違いない。

2、3年前、突然出始めた花粉症。予防薬を今年の始めにもらったのに、ちっとも減ってないのはナゼかな?

症状が出ない間は忘れてるもんだなぁ。

ぼくは目が少ししぱしぱするだけだけど、ひどい人は辛そうだもんね。

今からでも遅くはないかな。予防薬、しっかり飲もう。



しかし、いい天気だ…。
関連記事












管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://izumatsu.blog.fc2.com/tb.php/1731-069d2cb1

