番組構成師 [ izumatsu ] の部屋

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |

南の島巡業初日。

誰かが僕の部屋の扉をこつこつノック。

え~、まだ6時じゃん。

きっと部屋を間違えてるんだな。

眠いので放っておいたら、ごつごつがんがんどんどん、ノックは大きくなって行く。

連れと散歩でも行きたいのかな?

でも、出るタイミングを逸っしたので、ベッドでシーン…。

5分くらいしたら、諦めたのか静かになった。

あとで連れはいじめられるだろうな。出てあげればよかったね。

でも6時だよぉ。まだ夜もあけてないし。

あ~、眠い眠い。もうちょっと寝よっと。
関連記事












管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://izumatsu.blog.fc2.com/tb.php/1735-0c671b38

