番組構成師 [ izumatsu ] の部屋

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |

小心を隠して人の家に上がり込み、自分が正しいという顔をしてあれこれ指図するような仕事なので、態度はデカいけど実はどきどきドキドキ。

その影響が、顔には出ないらしいけど、腹に出る。

毎回、そう。

んで、今回もハラが…。

もう20年以上この仕事をしてるのに、情けなかね~成長がない。

ま、落ち着いてくると勝手におさまるんだけど。


胆力っていうのかなぁ、どっしり落ち着いた心持ちが欲しいな。

あしたには普通に戻っているでありましょう。


南の島は意外に涼しい。
関連記事












管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://izumatsu.blog.fc2.com/tb.php/1736-a315fa0d

