番組構成師 [ izumatsu ] の部屋

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |

あまりの惨状に言葉もない。

学生時代、遊びに行った街や、友人知人がいる街が跡形もない。

みんな無事でいてくれるだろうか。

ニュースは惨状を繰り返し伝える。スタジオでは地震の専門家がフリップ片手に解説してくれる。

それも確かに必要だけど、避難している人たちの名前だけでも知らせてくれる局があってもいいと思うのだけど。

みんな無事で。
関連記事

本当ですね。親戚友人がいる方は気が気でないですよね。無事を祈るばかりです。

2011.03.13 02:09 URL | ミルクティー #79D/WHSg [ 編集 ]

★ミルクティーさん

>本当ですね。親戚友人がいる方は気が気でないですよね。無事を祈るばかりです。

ほんとにそうです。
報道する側に「伝える内容の吟味」をお願いしたいですね。
安全が確保されている人の名前だけでも知らせてくれるとか…。



2011.03.16 08:50 URL | izumatsu #79D/WHSg [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://izumatsu.blog.fc2.com/tb.php/1739-325b0c5f

